« 『もうおうちへかえりましょう』穂村弘 | トップページ | 『太陽の簒奪者』野尻抱介 »

2004年9月24日 (金)

アイ,ロボット

新しくできたシネコンで観てきました。
(東京都立川市のシネマTWO、aスタジオです)
音響が素晴らしく良かったなあ。
建物の設計や設備なんかの兼ね合いでしょうか。

退屈だけはしなかった二時間六分。
ただ、期待していたより普通の映画でした。
ウィル・スミスとコンバースとアウディの
プロモーション映画のようだった…(あとFedEX?)。
全体的にお金をかけて作っていそうなのに、
勿体無い感の漂う作品でした。
アクションシーンではカメラを回転させまくっているのですが、
ただの撮りっぱなしにみえてしまう…。
あと少しずつの創意工夫が足りないのかしらん。

ヒロイン役のブリジット・モイナハンが好みなのです。
ちょっとジーナ・ガーション似かも。
『トータル・フィアーズ』頃より歳とったかな?
10点中6点。

|

« 『もうおうちへかえりましょう』穂村弘 | トップページ | 『太陽の簒奪者』野尻抱介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573705

この記事へのトラックバック一覧です: アイ,ロボット:

« 『もうおうちへかえりましょう』穂村弘 | トップページ | 『太陽の簒奪者』野尻抱介 »