« チアーズ! | トップページ | セレンディピティ »

2004年11月27日 (土)

PMS

cycletea.jpg

カフェインがイライラを増加させることもあるらしい…。
ハーブティーがいいようなので、あれこれお試し中。
そんな中みつけた、
"Woman's Moon Cycle "(…ってまんまやんけ)

効くかどうかは別として、ガムを溶かしたような味…。
原材料名は、
ブラックコホシュルート、ニワトコエキス、生姜、フェンネル、
シナモン、カモミール、ラズベリーリーフ、カルダモン、西洋ビャクシン、
キャラウェーシード、クローヴ、ブラックペッパー、パセリ、サフラン、麦芽、香料。
納得できるようなできないような。
これらをお茶にしようという発想がスゴイ。

|

« チアーズ! | トップページ | セレンディピティ »

コメント

私はカフェイン系の飲み物、大好きなんですよね。
飲めないほうがイライラしそうです。

>効くかどうかは別として、ガムを溶かしたような味…。
なに味のガムなんでしょう?原材料から想像しがたいです。(笑)
カモミールティーはよい香りで好きですが。

投稿: hinemosu_1 | 2004年11月28日 (日) 00時19分

わたしもカフェインとらないと、眠くなるんですよね…。
一日のうち1杯をハーブティーにするぐらいしかできません。

かすかにカモミールも感じ取れないこともないですけど、
ひとつひとつがまとまると…、
ガム以外でいうなら、FRISKや歯磨き粉みたいな感じになります(笑)

投稿: suminiya | 2004年11月28日 (日) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573754

この記事へのトラックバック一覧です: PMS:

» 抗酸化効果のあるお茶(^○^) [mahalo's room]
皆さんは錆びない体作りに何かされてますか?最近話題の「抗酸化物質」。抗酸化物質と [続きを読む]

受信: 2004年11月28日 (日) 10時11分

« チアーズ! | トップページ | セレンディピティ »