« 『凶笑面』北森鴻 | トップページ | 『花の下にて春死なむ』北森鴻 »

2004年11月 1日 (月)

チャーリーズエンジェル フルスロットル

映画館で見損なっていたので、借りて観ました。
キャメロン・ディアス、ルーシー・リュー、ドリュー・バリモア。
ロバート・パトリック、バーニー・マック、ルーク・ウィルソン、マット・ルブラン。
ブルース・ウィリス、デミ・ムーア。
わたしにとっては結構嬉しいキャスティング。
あれー、なんか今イチだぞー。
1はもっと面白かったのに。監督McGどうしたの?
CGの使い方、色調のコントロールが特に悪のりしすぎ。
…疲れてしまいました。
10点中4点。
なんだかんだでエンジェルたちが可愛いから。
でも前作はもっと可愛く撮られてたと思うぞ。
あと、80〜90年代ロックの曲の入り方に、時々笑ってしまった。

|

« 『凶笑面』北森鴻 | トップページ | 『花の下にて春死なむ』北森鴻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573729

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーズエンジェル フルスロットル:

« 『凶笑面』北森鴻 | トップページ | 『花の下にて春死なむ』北森鴻 »