« 『触神仏』北森鴻 | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウェディング »

2004年11月15日 (月)

ゴースト・オブ・マーズ

ゴースト・オブ・マーズ


by G-Tools

2002年公開作。
監督:ジョン・カーペンター
出演:ナターシャ・ヘンストリッジ、アイス・キューブ

おや、ジェイソン・ステイサムが出てる。ラッキー。
火星の幽霊と闘う、ってそのまんまですがそれだけの映画です。
もうひどく低予算な映画なのですが。
画面の色調を赤く振って、暗ーく落として、一所懸命ごまかしてけなげ。
KISSなヘビメタゾンビが出てきて、スパスパ首をちょんぎってます。
全体ののんびりいきあたりばったり感がなんとも言えません。
でもこれでカーペンター監督の評価が下がるとも思えない…。
面白い存在の監督だなあ。
途中ベケベケいってる音楽は監督作なんだろうか…。
ハリポタより面白かったです。えぇ〜?
ナターシャ・ヘンストリッジ、好きなのだ。
見たことあるなあと思っていたら、
女の子の新人は、「パラサイト」に出てた子でした。
散漫な感想ですが、映画もこんな感じです。
10点中5点。

|

« 『触神仏』北森鴻 | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウェディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573742

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト・オブ・マーズ:

« 『触神仏』北森鴻 | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウェディング »