« 『桜宵』北森鴻 | トップページ | 『ささやかな魔法の物語』村山早紀 »

2004年11月10日 (水)

このところ

たいそう落ち込んでおりました。
日曜日なんかはなーんにもする気になれず、
ただただソファにめり込んで一日をやり過ごしていたのです。
(だんなさんは仕事でいなかった)
まえーにこっぴどい失恋をしたことがあって、
その時は実家に帰り、一日台所の床を磨いてました。
これって生産性だけはあるわけで、
どちらがよりひどい精神状態なのか、微妙。
今回は本を読む気にすらなれませんでした。
脱却した時に、床が綺麗になっているのなら、その方がマシか…。
一日無為に過ごした後悔だけが残ります。只今なんとか浮上中。

あ、何もオチがない…。
ちなみに床を磨くのに使った洗剤はコレ。
orangex.jpgorangeXのサイト

ハンズやロフトで売ってます。油汚れもよく落ちます。
失恋には、日にち薬と男薬(『サードガール』西村しのぶ)。

|

« 『桜宵』北森鴻 | トップページ | 『ささやかな魔法の物語』村山早紀 »

コメント

気分が浮上するなら、方法は何でもよいのではないかと・・・。
ちなみに私は「友人に電話やメールで吠える、または街を彷徨う」でしたが、最近は気力がないので寝ます。
全部生産性がないですね。(笑)

投稿: hinemosu_1 | 2004年11月11日 (木) 14時52分

hiemosu_1さんて、アクティブな方なのかしら?
回転レシーブもしちゃうようだし(笑)
わたしもよく寝ます。睡魔とは闘わないことにしてるのです。
生産性はないけれど、とりあえずおいしいものを食べるのは有効ですよね。

投稿: suminiya | 2004年11月11日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573738

この記事へのトラックバック一覧です: このところ:

« 『桜宵』北森鴻 | トップページ | 『ささやかな魔法の物語』村山早紀 »