« トゥー・ウィークス・ノーティス | トップページ | 『さよなら妖精』米澤穂信 »

2004年12月25日 (土)

ア・ラ・カルト

alacarte
青山円形劇場 ア・ラ・カルト

年に一度のお楽しみ、白井晃さん、高泉淳子さん、陰山泰さんのお芝居に行ってきました。
音楽監督は中西俊博さん、客演はROLLY氏。
このお三方のひきしまったからだをみるにつけ、
自分のだらしないからだを反省する年の瀬。
失礼ながら、うまい三人にはさまって、だいじょうぶなのかなあと
心配していたROLLY氏は、ちゃんとだいじょうぶでした。

今年は普通に面白かったです。
一番ウケた台詞は、「あ、HPあるんですね」。
ツレアイと合わせてクリスマスカラーになったパンフレットがちょっと嬉しかったです。
チケットをとるのに妙な苦労をした今年。
このまま、地味に豪華なお芝居を地道に続けていってほしいものです。

|

« トゥー・ウィークス・ノーティス | トップページ | 『さよなら妖精』米澤穂信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573775

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ラ・カルト:

« トゥー・ウィークス・ノーティス | トップページ | 『さよなら妖精』米澤穂信 »