« ブベリア | トップページ | SAY HELLO! »

2004年12月 2日 (木)

ペイチェック

ペイチェック 消された記憶
ジョン・ウー

by G-Tools

守秘義務のため、契約の終了ごとに記憶を抹消する時代。
三年の長期にわたる契約を終えたマイケルに残されたのは、
自身で行った報酬の解約の事実と、封筒に残された20のアイテム。

あり得ねーって設定ですが、そんなのはかまいません。
あり得ねーって映画の出来は勘弁。
ワタシは悲しい…。
10点中3点。
予告を観てヤバそうだなあと思い、映画館に行かなかったのは幸いでした。
ウーさんのこと、嫌いになっちゃうもん…。

ベン・アフレック、からださばきがもたもた。
筋肉のつけかたが悪かったのでは?
バイクシーンは、もうちょっと頑張ってくれないと、スタントの絵と繋がりません。
本人も、出来上がりが残念だったろうと思います。
イメージ的に"What?""Why?"の台詞がよく似合う演技をしてました。

欲求不満で、『ブラックジャック』『フェイスオフ』『ハードボイルド(男たちの挽歌)』を観たくなりました。
ジョン・ウーならこのあたりが好き。『ブロークンアロー』とか。
好きな分だけがっかり。

|

« ブベリア | トップページ | SAY HELLO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573759

この記事へのトラックバック一覧です: ペイチェック:

« ブベリア | トップページ | SAY HELLO! »