« いまさらながら | トップページ | 鶏のみそ味 »

2005年1月21日 (金)

『御宿かわせみ(一)』平岩 弓枝

御宿かわせみ〈新装版〉 (一)
平岩 弓枝

by G-Tools

言わずと知れた…。
時代小説づいているので、勢いで初めて読んでみました。
ちなみに映像作品は観たことがありません。
1973年から続いているシリーズだそうで、
コムスメにはどうこう言えませぬ。
思っていたより男女の生臭いエピソードが多かったです。
るいと東吾がラブラブ。なんだか参っちゃいますね。
異人さんが出てきたあたりで、頭の中でビジュアルが変換されてしまいました。

花の慶次―雲のかなたに (17)

by G-Tools

(笑)
よく読む時代小説の、池波正太郎、宮部みゆき両氏が、
むしろ外れていることを思い出しました。

|

« いまさらながら | トップページ | 鶏のみそ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573793

この記事へのトラックバック一覧です: 『御宿かわせみ(一)』平岩 弓枝:

« いまさらながら | トップページ | 鶏のみそ味 »