« カンフーハッスル | トップページ | 『レインレイン・ボウ』加納朋子 »

2005年2月 5日 (土)

Mr.インクレディブル

普通に楽しい映画だった。
アニメーションでないと作れない映画だし、
3DCGのバランスも凝り過ぎず押さえてあって好感。
(セーターや髪の質感がなかなかのものだったけど、押しつけ感なし)
10点中7点。
脚本もよくできていると思う。もうちょっとはっちゃけてても良かったかな。
悪玉ロボットの存在感が薄かった。決め技がないせい(ストーリー上仕方ないけど)?
字幕版で観たのだけど、サミュエル・L・ジャクソンはまんまだった…。
そろそろ公開が終わる館も。

最初についている短編はいらないなあ。
キャラに魅力がないし、ありきたりでタイクツ。
(…あ、でもお子さんにはぴょんぴょんが楽しいのかも)
公式サイト

|

« カンフーハッスル | トップページ | 『レインレイン・ボウ』加納朋子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573802

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.インクレディブル:

« カンフーハッスル | トップページ | 『レインレイン・ボウ』加納朋子 »