« 『イン・ザ・プール』奥田 英朗 | トップページ | 『午前の光』獣木野生 »

2005年4月12日 (火)

さ・く・ら

「もんのすっげえ」忙しい。
一度は降りた仕事の雲行きが怪しく、
あれよあれよという間に復帰することになってしまった。
どのくらい「あれよ」だったかというと、
週末に「何かあったらよろしく」の前振りがあり、
休み明けの月曜、他のスタッフとの顔合わせに呼ばれたぐらい。
あれよ〜。

そんな中、無理無理に休みをとって桜をみてきた。
(宿の予約を二ヶ月前にしていたから。キャンセルなんてしないぞ)

yozakura

ここ数年、タイミングが悪くてまともに花見できなかったのに、
準備さえしておけば、なんとかなるものなんだな。
秩父長瀞の桜並木、圧巻。

|

« 『イン・ザ・プール』奥田 英朗 | トップページ | 『午前の光』獣木野生 »

コメント

ものすっっごくお忙しそうですね。
それでも桜は見なくちゃイケマセン、散ってしまいますからね。
強行突破すれば、なんとかなるものなんですね。
今しかないふんわり咲く桜、堪能しましたか?
わたしも「さくら」記事をあげましたので、トラバさせていただきます。

投稿: さり | 2005年4月13日 (水) 18時58分

さりさん
TBありがとうございます。
今週日曜の秩父では、まだ散り始めてもいなかったのです。
東京に戻り、明けて雨の月曜にはすっかり花が落ちてしまったので、
今回は花吹雪を見ることがありませんでした。
なんだか一日分、タイムトリップをしたかのようです。
桜で日を計るのもオツなものですけど。

投稿: suminiya | 2005年4月14日 (木) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573836

この記事へのトラックバック一覧です: さ・く・ら:

» 桜の花の満開の下 [HAPPINESS IS .......]
ポッカリと時間が空いたので、近くの公園へ出かけた。 満開を迎えた桜の下、花見の人出も満開状態。ブルーシートを広げて楽しげな宴会集団、子供とともに遊ぶ和やかなファミリー、愛犬とじゃれあうカップル。それぞれが桜を背景に、まぶしく見える。 時折、強い風が吹く。サワワという音とともに、桜の花びらが人々の上に降り注ぐ。 ブルーシート集団からは歓声が上がり、子供は花びらを追いかけてはしゃぐ。 まさに「花吹雪」だ。明るい陽光のもと、春爛漫とはこのことか。 気付くとベンチの脇には、花びらの吹きだまり。... [続きを読む]

受信: 2005年4月13日 (水) 18時58分

« 『イン・ザ・プール』奥田 英朗 | トップページ | 『午前の光』獣木野生 »