« 北海道物産展 | トップページ | 『図書館の神様』瀬尾 まいこ »

2005年4月 4日 (月)

上野

東京都美術館に行ってきました。 十日ほど前のこと。 目的はコレ(今回はポップアップウィンドウにしてみました〜)。
mucha
会期終了間近で、かなりの人でした。 今になってレビューを書くのもなんなので…。
obuje1
敷地の外にあったオブジェです。 「お、鉄人がぶん投げるヤツだ!」と、ツレアイ。
obuje2
28号のことのようです。 マンガかアニメかそれとも映画でのことなのか、わかりませんが。
obuje3
初めて屋外オブジェで感心しました。 映り込んだ空が綺麗。 公園の桜はまだまだの頃でした。

|

« 北海道物産展 | トップページ | 『図書館の神様』瀬尾 まいこ »

コメント

私も美術が好きです。先日、近代美術館のゴッホ展に行ってきました。

投稿: 妙高みどり | 2005年4月 4日 (月) 09時07分

妙高みどりさん

こんにちは。ゴッホ展やってますね。
無精者だから、ラ・トゥール展と合わせて行こうかな、
なんて思ったりしてます。今週末は桜が綺麗に咲く頃でしょうか。

投稿: suminiya | 2005年4月 5日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573833

この記事へのトラックバック一覧です: 上野:

« 北海道物産展 | トップページ | 『図書館の神様』瀬尾 まいこ »