« オノヨーコ | トップページ | イル・ピッチョーネ »

2005年5月 4日 (水)

プリンスアイスワールド

姉に連れられて(笑)横浜公演に行ってきました。
フィギュアスケートを生で観るのは初めて。
プリンスアイスワールドチーム、八木沼純子さん、鍵山正和さんの他、ゲストにはエレナ・レオーノワ&アンドレ・コワルコ組、荒川静香さん、村主章枝さん、田村岳斗くん、浅田真央ちゃん。豪華じゃないか!

選手時代、主に国内での活躍でいらした八木沼さん、鍵山さん、田村くんの失礼ながら思いがけない素晴らしさには、感服。お見それしました。やはり実際に観ないとわからないこともありますね。ゲストの皆さんはもうそれは素敵で。堪能堪能〜。エレナ・レオーノワ&アンドレ・コワルコ組のジャンプのほとんどないにも関わらず満足できる演技が凄い。
そして女性の皆さんの身体(特に背中!)の美しさにもうっとり。ルックスのレベルの高さにもうっとり。
荒川静香さんはTVで拝見するより遥かに美人で、村主章枝さんの可愛い美人ぶり、浅田真央ちゃんの可愛らしさったらないです。八木沼純子さんの演技を含めて華やかな美しさには最早感動の域。何を着てもお似合いなのです(けっこう凄い色の衣装もあるのに)。眼福でございます。アイスワールドチームのショーは、充分楽しめますが、もっと良くできそうな雰囲気。演出家にはフィギュアにこだわらずとも良い気がします。

ところで、このショーは存続が危ぶまれているんだそうです。西武系列には辛い状況があるでしょうが、ホッケーなどの氷上競技への支援はぜひぜひ、これからも!

今日はかなり警戒して(寒がり冷え性)、ダウンジャケット+スカーフ+タイツ+ジーンズ+靴下二枚重ね+レンタル毛布。それでも重装備にすぎることはありませんでした。もっと薄着でもだいじょうぶと思いますが、寒さを気にせず集中できたのが良かったです。んー、楽しかった〜!

|

« オノヨーコ | トップページ | イル・ピッチョーネ »

コメント

はじめまして!愛情溢れるコメントを、ありがとうございました!
かなりの過去記事のようですが、リンクを貼って下さったので、
こちらにコメントさせていただきますね。

いいですね、生観戦!心底羨ましい限りです!
恥ずかしながら、当方実は「生」のフィギュアを見たことがありません。
一度は行きたいと思いつつ、野球のシーズンオフは、
通常「芝居モード」一色となり、ケーザイ的にムリがあるのです(泣)!

今後とも宜しくお願い致します♪

投稿: やぐ(でぃん)☆彡 | 2006年2月25日 (土) 12時10分

やぐさん
連れていってもらった姉には、「将来自慢できるよ」と
言われたのですが、早くもそうなってます。
野球もスケートも、スポーツの生観戦は素晴らしいです。
今年のやぐさんには使命!がありますから、
神宮に専念して選手方の夢をかなえてさしあげてくださいね。
何かの機会でスケートの観戦をすることがあれば、
くれぐれも防寒にご注意を!
お越しいただきありがとうございました〜。

投稿: sumi | 2006年2月25日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573844

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスアイスワールド:

» 足下を見られている [はばたけ小鳥]
オークションでLiveSTRONGが一個1000円以上で出てた。ちょっと酷いと思う。10倍って…少なくともチャリティー精神に欠けている事は確かだなぁと。 出品してくれるのはありがたいけどこういう商品をearningに用いるのはどうよ。 thirteen を観てきました。 ...... [続きを読む]

受信: 2005年5月 5日 (木) 13時26分

» 【浦添紀行 - 2006/2/8篇 Vol.3(〜?)】 [(ヤクルト・スワローズ*愛 改め)スワローズ*愛]
各写真をクリックの上 ゆっくりご覧下さい♪ 荒川静香さん 悲願の金メダル おめでとうございます! 弊ブログ管理人・ やぐ(でぃん)☆彡が フィギュア好きなのは このHNですでに バレバレですよね♪ ここ数日 生きた心地がしませんでした (↑これが「....... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 12時13分

« オノヨーコ | トップページ | イル・ピッチョーネ »