« 2005年前半メモ | トップページ | 携帯からのおためし投稿 »

2005年6月21日 (火)

GO!北海道

やったことのあるアルバイト。
ウェイトレス〜和食屋、釜飯屋、ラーメン屋。どれも賄いつきで、好き嫌いを克服した。
売り子〜ケーキショップ。ラッピングがものすごく下手くそだった。

変わり種は?
ほにゃららコーラのイラスト公募展、あんまりにも応募が少なかったそうで、賑やかしのイラスト描き。

ツレアイに聞いてみる。
新聞配達〜朝起きられなくて、迷惑した家族に辞めさせられたらしい。
つぼ八〜去年だったか、ビアガーデンでジョッキに ビールを注ぐ技術を披露してた。
工事現場の交通整理〜新品のヘルメットを盗られて、帰宅のバイクは現場のヘルメットを使ったそうな。

変わり種は?
昆布。

獲ってきた昆布をひろげて乾燥させる。

…その母方の実家近くの襟裳には行きませんが今週は北海道旅行。
お土産希望絶賛受付中。
(どうして赤いマリモとかエキノコックスとかムツゴロウさんとか言うの?)

|

« 2005年前半メモ | トップページ | 携帯からのおためし投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573871

この記事へのトラックバック一覧です: GO!北海道:

« 2005年前半メモ | トップページ | 携帯からのおためし投稿 »