« 『孤宿の人』宮部 みゆき | トップページ | 宇宙戦争 »

2005年7月30日 (土)

ブログあれこれ

会社のMacのディスプレイが新しくなった(cinema displayだ!凄いんだけど、自分の手柄ではナイ)。接続するためにマシン自体を取り替えることになり、まあ仕事用には外づけHDしか使っていないからだいじょうぶだろうということで初期化した。
…ブックマークのバックアップがないじゃん。
ちまちま自分のブログのリンクや検索で拾う羽目に。いつも覗いている(や、仕事してますよ。息抜き息抜き)場所の半分以上がみつかっていない。

五十嵐貴久さんからコメントをもらった。
『TVJ』のとりとめのないエントリーに。
どうやらご本人があちこち回っていらっしゃるらしい。
あらあらまあまあまあ。

なんだか凄いブログをみつけた。
ばーさんがじーさんに作る食卓
かなわねーっていいましょうか、かなうわけがないのだった。感服。

|

« 『孤宿の人』宮部 みゆき | トップページ | 宇宙戦争 »

コメント

いやぁ、老いてなお盛ん(ちょっと違うか)といいますか、素晴らしいものを紹介していただきました。
見習いたいもんです。

投稿: ぼるしち | 2005年8月 2日 (火) 11時26分

ぼるしちさん
凄いでしょう…?43年ですからねえ。先は長いぜ。
あの力みのない若々しさったらないです。

投稿: suminiya | 2005年8月 2日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573896

この記事へのトラックバック一覧です: ブログあれこれ:

» 著者本人からコメント?五十嵐貴久さん? [スチャラカランナーの日々]
 本人なのかどうか本当のところは分からないが、ブログの本「交渉人」五十嵐貴久/著へ五十嵐貴久さんの名前でコメントがあった。  新刊2005年のロケットボーイズが出たという内容だった。  Googleで五十嵐貴久さんで検索を掛けたところ、五十嵐貴久から書き込み?というタイトルも表示された。  本人だとすれば、結構ネットは見ている人でマメに書き込みをしているようです。  ちなみに五十嵐貴�... [続きを読む]

受信: 2005年8月 8日 (月) 02時05分

« 『孤宿の人』宮部 みゆき | トップページ | 宇宙戦争 »