« 『北欧のかわいいデザインたち』 | トップページ | マーサの幸せレシピ »

2005年8月23日 (火)

『ハチミツとクローバー (8)』羽海野 チカ

4088652975ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ

by G-Tools

新刊発売の車内吊り広告が出ていた。
本社会議だったので、移動がてら本屋に寄って購入。
ウキウキ上司兼友人に「出てたよ〜、買ったよ〜!」とじまんしたところ、
「オレも買ったよー、週末はハチクロカフェ(9月30日まで)に行く約束なんだー」←三十代男性、二人のお子さん持ち。
仕方ないので、N氏にもじまんする。
「ホラホラ出てましたよ〜、新刊〜!」
「あれ、オレ二〜三日前に買いましたけど」←四十代男性、二人のお子さん持ち。
むむ。乗り遅れていた?
そして現在はツレアイが読書中←三十代男性、通勤電車にて。

ずっと一方通行ループな恋心に変化が現れた8巻。
山田さんと理花さん(あと強いていえば山崎)に幸せになってもらえれば、それでいいの。相手は誰でもいいや。

アニメはいい線いってると思うのだけど、微妙な感覚の違いが歯がゆくて一度しか観ていないんである。

|

« 『北欧のかわいいデザインたち』 | トップページ | マーサの幸せレシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573907

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハチミツとクローバー (8)』羽海野 チカ:

« 『北欧のかわいいデザインたち』 | トップページ | マーサの幸せレシピ »