« イル・ド・ショコラ | トップページ | ノー・エスケイプ »

2005年9月28日 (水)

新江ノ島水族館のみなぞうくん

妹さんのもうひとつのリクエスト、みなぞうくん。
また知らないので焦る。新江ノ島水族館は江ノ島水族館の時代から行ったことがないのだ。
鎌倉から江の電に乗ってのんびり江ノ島へ。駅からは徒歩10分ぐらい。
ミナミゾウアザラシのみなぞう(美男象…ハンサムだから)くんはとにかくでかい。
2tもあるアザラシの姿は想像を遥かに上回る。

minazou

周りに浮いてるのはシシャモではない!ゴマフアザラシなのだ!
いや、見に行って良かった。イルカのショーも楽しかった。

帰りは徒歩二分の小田急線の片瀬江ノ島駅から藤沢に出て、東海道線に乗り換えて東京方面へ。
東京=横浜=鎌倉は実はかなり近い。東京から鎌倉まで電車で一時間てとこかな。

|

« イル・ド・ショコラ | トップページ | ノー・エスケイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573923

この記事へのトラックバック一覧です: 新江ノ島水族館のみなぞうくん:

« イル・ド・ショコラ | トップページ | ノー・エスケイプ »