« チーズオムレット | トップページ | ザ・コア »

2005年9月16日 (金)

TSUTAYA DISCAS

最近DVDレンタルはコレで。
同じような配達制のシステムは他にもある。livedoorのぽすれんとか。こっちでも良かったのだけど、年会費と郵便事故の補償についての記載の有無(当時)で”TSUTAYA DISCAS”に。
便利に使っているけれど、手動発送方式の借り放題Mプランはなかなか希望のソフトに辿りつかない。予約自動発送方式Aプランに変えようと思っているところ。Aプランは月八枚まで。実際のところMプランでも月八枚〜十枚が限界だった。品揃えは、ちょっと物足りないかな?マイナースポーツや資料ものも欲しい。

月額固定料金だと、アホ映画でも借りられるのがいいね。
↓最近レンタルしたアホ映画(やそうでもない映画)
*ザ・コア
*ウーマン・オン・トップ
*ボーンコレクター
*ノーエスケイプ
*歌え!フィッシャーマン

あ、ほんとにアホが多い…。

|

« チーズオムレット | トップページ | ザ・コア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573917

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYA DISCAS:

« チーズオムレット | トップページ | ザ・コア »