« たかこさん&みかさんのイギリスパン | トップページ | ウィンブルドン »

2005年11月 4日 (金)

エンタの秋

ちょっとずつ観てます、読んでます。

映画
・キングダム・オブ・ヘブン(リドリー!長いけどまあ必要分)
・グリーンフィンガー(コンパクトにまとまってる。やや淡白か?)
・ウィンブルドン(最近まさにウィンブルドン現象という言葉が角界席巻中)
・香港国際警察(確かにジャッキーファンは喜ぶ内容かもしれんが。長すぎ)
・二つの塔アルティメットエディション(自分の忘却力の凄さを実感。わりと覚えてないもんだ)


・西日の町 湯本香樹実著(ここまで同テーマで来られると、いっそあっぱれ)
・魔王 伊坂幸太郎(感想書くのが難しい)
・神様からひと言 荻原浩著(この人は初めて。もうちょっと読んでみよう、面白かった)
・蒼路の旅人 上橋菜穂子著(おじいちゃんが素敵)

映像の方に偏向気味?
なんか時間がないと思ってたけど、こういうことに使っていたんだな。まあ良し。

|

« たかこさん&みかさんのイギリスパン | トップページ | ウィンブルドン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573936

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの秋:

« たかこさん&みかさんのイギリスパン | トップページ | ウィンブルドン »