« アプッフェルブロート | トップページ | ア・ラ・カルト〜17年目公演 »

2005年12月20日 (火)

パニッシャー

B000BVVFQGパニッシャー コレクターズ・エディション
ジョン・トラボルタ(悪役)
トム・ジェーン ジョナサン・ヘンズリー
by G-Tools

またヒドい映画みちゃった…(懲りない)。
トラボルタの手当たり次第出演の一作品?
(バトルフィールドアース続編の資金集めとか…なんちゃって)

B00005L9NIバトルフィールド・アース
ジョン・トラボルタ(伝説の悪役)
フォレスト・ウィテカー ケリー・プレストン
by G-Tools

まああうあう呻いているラスト、情けなさっぷりが良かった。
主人公がたいそう冴えなくて、アーロン・エッカートとクリストファー・ランバートを足して三分の一に割ったような…(もうどんな顔だったか思い出せない)。脇役の無意味な登場が繰り返されて、…007ジョーズもどきやらギター侍(…じゃなくてなんだありゃ)やら隣人のでっかい女のセクシー見送りポーズやら…、本筋はどこだ〜見失ったぞ〜。

『愛する家族を殺された元FBI潜入捜査官が、自らの手で悪を裁く闇の私刑執行人“パニッシャー”へと生まれ変わる。(Amazon紹介より)』

あ、それだけだった。間延びしてて忘れちゃったよ。
主人公のTシャツ(着用するとパニッシャーに変身する)もぴちぴちに伸びてるし。
でも奥さん役がサマンサ・マシスなので許そう。
トラボルタ繋がりで出てたのかな?

B00009QI0Vブロークン・アロー
ジョン・トラボルタ(初めての悪役)
ジョン・ウー クリスチャン・スレーター
by G-Tools

10点中5.5点。
がんばってアクションしてたので。
バイクスタントが一瞬だけど格好いい。

しっかし「シン・シティ」を観た後だと、原作インサートのセンスのなさが際立つぜ。

|

« アプッフェルブロート | トップページ | ア・ラ・カルト〜17年目公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573953

この記事へのトラックバック一覧です: パニッシャー:

« アプッフェルブロート | トップページ | ア・ラ・カルト〜17年目公演 »