« 『エンド・ゲーム』恩田 陸 | トップページ | お正月 »

2006年1月 6日 (金)

2006年

inudosi

あけましておめでとうございます。
なんともまとまりのないブログですが、なんとなく続けていられるのは自分でも嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

昨年末、テンプレをいじった拍子にいろいろな仕様を自分で忘れているようです。
他意はないのですが…。
ついでといいましょうか、ここ数ヶ月のうちに事情により更に仕様を変更することになりそうです。ぶっちゃけ広告つきになってしまうかもしれません。引っ越すよりマシかなあと思ってのことなので、ご寛恕のほどを。
(いやしかし、どんな広告が入るのかとかまだ調べてないので…どうなることやら)

|

« 『エンド・ゲーム』恩田 陸 | トップページ | お正月 »

コメント

あけましておめでとうございます。
おししといぬが可愛いです。

仕様が変わっても気にならないと思いますよ。
今広告がついているところも多いですし。
でもブログサービスも各社競争ですね。

投稿: nao | 2006年1月 6日 (金) 19時40分

あけおめ。ことよろです。
広告付きもあんまり多いとうざったいですが、少しなら気にならないと思います。

投稿: イネ | 2006年1月 7日 (土) 09時58分

naoさん
おししって言葉がなんだか可愛い…。

ブログは一度引っ越ししているので、移動の手間を考えるとためらいがあるんですよね。いただいたコメントは持っていけないし。
もうちょっと調べつつ…。

投稿: suminiya | 2006年1月 7日 (土) 14時38分

イネさん

今年もよろしくです。
スケくんとオットさんにもあけましておめでとう。
いちごとおもち、たくさん食べてください。

まあ自分的には広告が別ウィンドウで出たらアウトだな(笑)

投稿: suminiya | 2006年1月 7日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573965

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年:

« 『エンド・ゲーム』恩田 陸 | トップページ | お正月 »