« キングコング | トップページ | りんごのパンその1 »

2006年1月19日 (木)

進化バトン

バトンをもらいました!
ルール通り、自分好みに変えました(なんだか無難になっちまったい)。

<ルール>
●気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。

●進化バトン○代目を、カウントアップしてください!

まいにちがいいてんき!のイネからもらった35代目バトン。
去年だったか、つきあいが何年になるのかうっかり数えて驚愕!長いよ!
彼女は知り合った頃から絵がうまいのダ。

■ブログを始めて良かったなぁ、と思うのは?
 
知り合えるはずもない人と、知り合えたこと。

■最近読んだ本は?

「博士の愛した数式」小川洋子
「シャドウ・ファイル」ケイ・フーパー

女二十九歳、とつぜん骨董にハマる女二十九歳、とつぜん骨董にハマる
高橋 文子

by G-Tools


■最近観た映画作品は?

「月のひつじ」
「キングコング」

フライト・オブ・フェニックス〈特別編〉フライト・オブ・フェニックス〈特別編〉
デニス・クエイド

by G-Tools

■最近聴いている音楽は?

ELLEGARDENELLEGARDEN
ELLEGARDEN

by G-Tools
VISIONS IN MY HEADVISIONS IN MY HEAD
MONORAL 會田茂一

by G-Tools

■2006年の抱負は?
 
なるべく元気に。仕事に集中力、楽しいプライベート。

■密かな楽しみは?

ここ最近は夜中の大相撲ダイジェスト。けっこう楽しい。格闘技好きさ〜。

■今一番欲しいものは?
 
時間じかーん。

■もしどんな願いでも1つだけ叶うとしたら?
 
自分のことで言うならば。才能が欲しい、才能が!

■次のバトンを渡す5人は?

知り合い少ないの…。
今年の目標はお知り合いを増やすことにしようかしらん。
コメントくださってる方、ROMしてくださってる方、ヨロシクです。mixiでもいいみたいでーす。
 

|

« キングコング | トップページ | りんごのパンその1 »

コメント

バトン、受け取ってくれてありがとう。
楽しく見させてもらいました。
そういえばつきあい長いね・・・。数えたことなかったけど
きゃああああ、もうそんなにもなるのね。
これからもヨロシクなのです。

投稿: イネ | 2006年1月19日 (木) 09時50分

イネさん

バトンはここで止まりそうな予感、ごめーんなさーい。
そうそう。気がついたら長くなってました。
あっちゅーまですわ。
これからもあっちゅーまですよ。

投稿: suminiya | 2006年1月21日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/573969

この記事へのトラックバック一覧です: 進化バトン:

« キングコング | トップページ | りんごのパンその1 »