« 引っ越し | トップページ | ザ・ホワイトハウス 1stシーズン1,2話 »

2006年2月 2日 (木)

DULTONのステップカン

バレンタインのお返しにもらったゴミ箱(文脈がおかしいけど、間違ってません)。
なんと一年たたずにぶっ壊れちゃった。
なんか無茶やったかなーと、購入したショップへ折れたペダルを持ち込み説明、部品を取り寄せてもらうことに。
すると翌日のお返事、取引相手(販売元か発売元か輸入元か、いずれかは不明)によると、同じ不具合の報告が多いため欠陥部分を改良したものと交換してくれるとのこと。ふーん。たまたま問い合わせたから良かったものの、欠陥の告知って徹底されないものなのね。今後のショップでの対応(今回はすばやく親切でした)も注目!

*****
ダルトン社ステップカンデュアルバスケット、負荷によってペダルの根元が折れてしまう不具合は、メーカーか購入店への相談をお薦め。
*****

やー、去年のホワイトデーのオチがまだ残っていたとは思わなんだ(笑)

|

« 引っ越し | トップページ | ザ・ホワイトハウス 1stシーズン1,2話 »

コメント

お引っ越しですか。旧からジャンプしてきました。
なんか、コメントエラーが出るけど、気のせい?

で!! この白い日お返しのゴミ箱。
覚えてます! そうそう!!
壊れちゃっても、ちゃんと交換してくれるんですね。
よかったです。
いやぁ〜、ながぁいながぁいオチでしたね。
結局めでたしめでたしってことですね。

投稿: さり | 2006年2月 3日 (金) 00時20分

さりさん
ご挨拶に伺う前に落ち着いてしまいました…。
どうぞこれからもヨロシクお願いします。

んん?エラー出ますかね?
夜中は重いからそのせいかな〜、
さりさんのコメントの表示には問題ないようなのですが。
もいっかい設定を見ておきまっす。

今週中に替わりのゴミ箱がやってきます。
訊いてみるものですね、よかったです。
それまでは手で蓋を開け閉め〜。

投稿: sumi | 2006年2月 3日 (金) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/583544

この記事へのトラックバック一覧です: DULTONのステップカン:

« 引っ越し | トップページ | ザ・ホワイトハウス 1stシーズン1,2話 »