« ホームベーカリー買いました | トップページ | フニクリ・フニクラ »

2006年5月13日 (土)

鎌倉妙本寺

今更の話ですが、GW。モール信号のようにつーてんつーてんてんとしか休めなかったので、実家へ帰りがてらごくごく近場へ。

Myouhonji

駅前はかなりの人出、ツレアイが一度も行ったことのない鶴岡八幡宮をあっさりあきらめ妙本寺に。がらんとして人がいません。居合わせた人たちも思いおもいに座って休憩モード。でも猫はいます!(まんなかやや左下)

Myouhonji1_2

にゃーん。うとうと中。

Kamakuranyanko_1

お土産は鎌倉ニュージャーマン鎌倉カスター。ちょうどTVで放映していたのでハハに「あれってどう?」聞いたところ、「おいしいわよ。(実家最寄り駅の)駅ビルでも売ってるし」。……ありがた味に欠けるなあ。ええ、普通に美味しゅうございました。

Kamakurakasuta

|

« ホームベーカリー買いました | トップページ | フニクリ・フニクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40747/1787221

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉妙本寺:

« ホームベーカリー買いました | トップページ | フニクリ・フニクラ »